日々の出来事に感謝して


by sweetnakitchen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ベトナム旅行
at 2017-02-12 10:15

カテゴリ

全体
Lesson 報告
GIFT
BLUSH UP
おすすめのお店
EVENT
その他
私のお気に入り
未分類

メモ帳

ホームページを開設しました。
yoko'skitchen

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

その他のジャンル

画像一覧

パクチーざんまい😍

a0209155_23512496.jpg


a0209155_23512593.jpg

a0209155_23512696.jpg

ずっと気になってたお店ゴーゴーパクチーにやっと行けました010.gif
今空前のパクチーブームですよね〜
お店の中はどこもかしこもパクチー一色でした。
先ずはモヒートで乾杯🍻
辛いだけの麻婆豆腐ではなくこくもあって
油淋鶏も緑色だけどタレが美味しい💞
焼飯も緑、春巻きも緑、クッションも緑、
トイレットペーパーも緑と徹底したコーディネートでした。
お店の雰囲気はお茶目だけどお味は本格的でしたよ〜
ハマりそうです016.gif




# by sweetnakitchen | 2016-11-22 23:23 | おすすめのお店

毎日のことだから楽チンでピッカピカが嬉しい❤️

お出かけ前に家の掃除を終え
ついでにシンクをオキシしてさっ!出かけよう〜
(シンクの中にはお鍋やザルが入浴中😍)

お鍋のとってもねじを外してつけるのでいつでも外せる様にプラスマイナスドライバーを100均で買ってキッチンにおいてます016.gif

a0209155_22234656.jpg

a0209155_22234751.jpg

そして帰ったら〜
こんなにピッカピカになってました 019.gif

a0209155_22234891.jpg

# by sweetnakitchen | 2016-11-15 21:52 | 私のお気に入り

安くて軽くて頼もしい旅行の友❤️

a0209155_14565428.jpg

ポリカーボネートで軽くて二個セットでとってもお得❣️
早く旅行に行きたいなあ〜012.gif

# by sweetnakitchen | 2016-11-14 14:48 | 私のお気に入り

コストコご飯❤️その③

a0209155_10484429.jpg

a0209155_10484515.jpg

a0209155_10484532.jpg


a0209155_11252519.jpg


『 チョッピーノスープ 』
スープも野菜も魚介類もたっぷり
写真には見えてませんが、ムール貝、鱈、あさりがセットなんですよ〜011.gif
スープで食べたり〜
ご飯を入れて上にチーズをのせてリゾットも最高❣️
もっちろんパスタも合いますよね😍
先日の試食会の時に今流行りのブルーノのおなべで出してもらってテンション⤴︎⤴︎⤴︎
これおなべは別売りなんだけど、たこ焼きと鉄板がセットなの060.gif060.gif060.gif
色も白でお料理がより一層美味しく見えるね😍
大きいのもあるみたいけどこの小さいサイズは丁度良いよね〜やっぱり買っちゃいますかね😜


# by sweetnakitchen | 2016-11-13 10:05 | 私のお気に入り

コストコご飯❤️その②

a0209155_20380200.jpg

コストコに行くと絶対に買うのはこのサラダ011.gif
スーパーフード『キヌアサラダ』です😍
このサラダ一つで栄養バランスが完璧❣️
鶏のささみや何か水ぽくならないきゅうり紫玉ねぎなどなど色々入っててお値段も優しいの012.gif
お味はエスニック風でレモンでさっぱりクミンと程よいパクチーの旨味がポイントですよね〜
先日大人のバーベキューにも持って行ったの😍この話今度ね〜

# by sweetnakitchen | 2016-11-12 20:03 | 私のお気に入り