日々の出来事に感謝して


by sweetnakitchen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ベトナム旅行
at 2017-02-12 10:15

カテゴリ

全体
Lesson 報告
GIFT
BLUSH UP
おすすめのお店
EVENT
その他
私のお気に入り
未分類

メモ帳

ホームページを開設しました。
yoko'skitchen

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

“美人(べっぴん)スィーツ

 素敵な夕べの続き・・・
 La Terrasse のディナーの後は、テーマのとおり女性の為のデザートのパラダイス!
 
 健康を考えてのデザートはなんだかいつも???が残るのですが、

 こちらのスイーツは食べたら食べた分だけお肌がプルプルになった感じです。

 身体の内側から体感できる美人スィーツをご紹介します。

 お肌ぷるんプリン・・・・・  高純度のフィシュコラーゲンペプチドを使用

 お肌ぷるるんゼリー・・・  ヒアルロン酸を配合

 べっぴんロール・・・・ コラーゲンの働きをサポートするアミノ酸として生地に丹波産シルク(17種類アミノ酸)配合 クリームにコラーゲンを使用されとっても軽ーいロールケーキ

 純白チーズケーキ 美迫・・・・ケフィアヨーグルト・食物繊維配合 スフレオフロマージュ

 鉄人ショコラ・・・・・     アサイ・ヘム鉄配合

 お店はJR大阪 LUCUA地下1階にもオープンされました。 
a0209155_21174567.jpg
a0209155_21193324.jpg
a0209155_21205250.jpg


 最後になりましたが、ラ テラスイリゼの皆さま今回企画してくださってお世話になった方々
 そしてご一緒させていただいた素敵なブロガーの皆さまお目にかかれて嬉しかったです
 本当にありがとうございました。


 
by sweetnakitchen | 2011-09-25 21:37

La Terrasse  ≪irisee≫

 先日この方にお誘い頂いてとっても素敵なレストランに行ってきました。
奈良はあまり足を運ぶ事はなかったのですが、近鉄も阪神とつながりアクセスが良くなたんですね。
 
 レストランの景色は、夕日があやめ池の水面にうつりどの席に座っても落ち着いたロマンチックな感じです。

  総料理長をはじめスタッフの方々のサーブがとっても優雅で暖かく迎え入れてくださったのでリラックスしながら素敵なディナーとなりました。
 御料理も1品1品丁寧に仕上げてあり、ワインも豊富でなかなかお目見えできないシャンパンのアンリジローのロゼも置いてありました。 

  ソムリエの方の分かりやすい説明で益々美味しさが膨らんできます。
  
 ワインの特徴に合わせてデキャンタもかえられて御料理に合ったタイミングに
 サーブしてくださりさすがプロ!!て感じです。
a0209155_19131581.jpg


アミューズは、パテの下には秋ナスとマスタードとマーマレードの調和のとれた品

a0209155_19311711.jpg
 

a0209155_19455448.jpg


甘鯛の鱗がカリカリなキノコのリゾットはふわふわのソースが添えられてトピングのえのきの素揚げが
アクセントになってます。

 


 
 




 
by sweetnakitchen | 2011-09-25 16:59

台風到来に中・・・


 今日台風の中でしたが、お友達の所に遊びに行ってきました。

 36階の彼女のお住まいは神戸を一望できてとってもお空の近い素敵なお住まいでした。
 
 ウェルカムドリンクは、こちらの
 アンバーと言う銘柄で紅茶・カモミール・ローズのブレンドティをアイスティで頂きました。

 お天気とは違ってすっきりさわやかなお味でした。
  
 フィンガーフードは絶妙なバランスでパクパクと食べちゃいました。

 クラッカの上にクリームチーズ・明太子・マカダミアンナッツバター・バジルをのせて・・・ 

 ヨーグルトの上にローズのジャムをそえて頂きました。

 何時も珍しい物を紹介してくれてお勉強になります。
a0209155_016617.jpg
a0209155_0163245.jpg

by sweetnakitchen | 2011-09-02 23:43